札幌の外壁塗装・屋根塗装なら あおば塗工舎

ブログ

Blog

外壁塗装ではなく外壁サイディングお勧めしました

こんにちは、宮本です。

今日も気持ちよく晴れた札幌と江別でした。

 

江別市野幌代々木町サイディング工事スタート

昨日から着手した江別市のサイディング工事です。

昨年の秋に外壁塗装工事についてご相談をいただきましたが、塗装ではなくサイディング工事をお勧めしました。

 

江別市野幌代々木町 外壁損傷ヶ所

このような損傷ヶ所かいたるところにあり、塗装工事ではカバーできないためサイディング工事をお勧めしました。

本日は下地胴縁工事でした。

 

江別市野幌住吉町 外壁塗装工事2色塗装 手直し

そしてこちらは、完成間近の江別市外壁塗装工事です。

玄関風除室内のデザインボードを2色塗装しました。本日はダメ拾いといって、塗料のはみ出し部分を小筆で手直しする作業です。気が遠くなるような作業です。当店職長の竹下さんが作業してくれました。

 

札幌市厚別区青葉町 外壁塗装工事作業初日

そして、本日3現場目。札幌市厚別区の外壁塗装工事です。昨日飛散防止ネットが設置されましたので、本日から塗装工事の着手です。

 

札幌市厚別区青葉町 外壁塗装工事 窓ビニール養生

本日の作業は屋根ケレン・屋根高圧洗浄・屋根錆止め塗装・窓ビニール養生でした。

当店職人の亀岡さんです。

 

札幌市厚別区青葉町 外壁塗装工事 足場仮設完了

そして、こちらは本日足場が仮設された札幌市厚別区の外壁塗装現場です。

明日は飛散防止ネットを設置して明後日から外壁塗装作業を着手します。

 

たくさんの外壁塗装業者のなかから当店にご用命いただき本当にありがとうございます。

必ずご満足いただけるように施工致します!

 

おわり