札幌の外壁塗装・屋根塗装なら あおば塗工舎

ブログ

Blog

デザインボードの外壁塗装 2色塗装が完成

こんにちは、宮本です。

今日は時々ほんの少しですが細かい雨が降りましたが、工事は支障なく進行することができました。

 

札幌市厚別区青葉町 フッ素屋根塗装中塗り

こちらは札幌市厚別区の屋根塗装。フッ素で塗装します。本日は1回目の上塗りです。

屋根のフッ素塗装は下塗りに錆止め塗装、上塗りにフッ素樹脂を2回塗ります。

 

江別市野幌代々木町 屋根塗装錆止め塗装

こちらは江別市野幌代々木町の屋根塗装。本日は下塗りの錆止め塗装でした。

 

江別市野幌代々木町 外壁サイディング工事 縦胴縁

そして江別市の外壁サイディング工事。メインは縦貼り式で施工し、アクセントで一部横貼り式を施工します。本日は胴縁下地の施工です。

この画像は横貼りを施工する部分です。横貼りサイディングを施工する部分は縦胴縁で下地を造ります。

 

江別市野幌代々木町 外壁サイディング工事 通気胴縁

メインの縦貼りサイディングを施工する部分はこのように通気横胴縁で下地を造ります。

 

江別市野幌住吉町 外壁塗装工事 2色塗装完成

最後に江別市野幌住吉町の外壁塗装工事。本日は玄関風除室のデザインボード2色塗装が完成しました。

タイルを貼ったように見えますが、これは塗装です。

 

たくさんの皆様に外壁塗装・屋根塗装のご用命をいただき、本当に感謝申し上げます。

 

おわり