札幌の外壁塗装・屋根塗装なら あおば塗工舎

お客様の声

Voice

江別市 斉藤 莞爾 様

あおば塗工舎にご用命いただいた理由、決めてになったものを教えてください。

十数年来の風雪を経て、そろそろ我が家の外壁の劣化が目立つようになって来た。
「そろそろ業者を選定しなければ・・・」と心づもりしていた時、偶然配達された『まんまる新聞』で「あおば塗工舎」の広告を目にした。
「あおば」という平仮名表記の会社名が妙に印象に残ったので、早速業者と面談する手配をした。
来訪された業者は初対面であったが、こちらの疑義に対して、真摯な態度で納得いくように、丁寧に説明してくれた。商談を進める中で、私が信頼できる業者だと判断したことが、契約にこぎつけた最大の要因だった。

あおば塗工舎の工事についてご感想をお願いします。

工事の作業は非常に静かだったことが、今でも強く印象に残っている。
職人同士が大声で話す。機材を上から投げ落とす。携帯ラジオをかけながらの作業。あおば塗工舎は、これらのことに全く無縁だった。その日の作業が終わると、ゴミ類の撤去作業にかかり、掃除をきちんとするのには、感心した。
現場は整理整頓が行き届いている。
作業に携わる職人さんは、ベテランの域の皆さんばかりで、こちらの疑義や質問に、作業中にもかかわらず、快く応じてくれた。
仕事の出来映えも満足できるものであり、工事が終了を迎えて、完成の喜びと同時に、別れ難い心情が募って来たのも、むべなるかなと思った。
最後に、ご縁を得た一人としまして、御社のますますのご発展を祈りおります。