札幌の外壁塗装・屋根塗装なら あおば塗工舎 0120-970-929

ブログ

Blog

木の質感が蘇ってしっとり

こんにちは、宮本です。

ブログをご覧いただきありがとうござます。

 

恵庭市島松 外壁塗装 20190603-1

恵庭市島松の外壁塗装工事現場です。

木製外壁の上塗りまで完了し、完成間近です。

木部がオイルステインで木の質感が蘇ってしっとり落ち着くのを見るのが大好きです。

 

恵庭市島松 外壁塗装 20190603-2

あとは細部の微調整と窓枠を塗装して完了です。

明日は室内から窓の「アタリ部分」を塗る作業です。

 

江別市野幌若葉町 スウェーデンハウス 外壁屋根塗装 20190603-1

江別市のスウェーデンハウス外壁屋根塗装工事現場は、外壁の上塗りが終了しました。

明日は木部オイルステインの塗装作業を行います。

 

江別市東野幌町 外壁サイディング屋根塗装 20190603-1

江別市の外壁サイディング屋根塗装工事現場はサイディング貼り作業が進行しております。

サイディングのデザイン選びにとても迷って最終的に決定したデザイン。

一部貼り始めたのを見てとても良い感じです。気に入っていただけると思います。

 

おわり

 

たくさんの皆様に工事のご用命をいただき本当に感謝申し上げます。

そして、当店のお客様がさらにお知り合いのお客様をご紹介くださいますこと、本当に嬉しく思います。

必ずご満足いただけるように施工いたします!