札幌の外壁塗装・屋根塗装なら あおば塗工舎 0120-970-929

ブログ

Blog

施主様からもご協力いただいて行う作業

こんにちは、宮本です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

江別市野幌若葉町 外壁屋根塗装 20190606-1

江別市のスウェーデンハウス外壁屋根塗装工事現場は本日窓の「あたり部分」を塗りました。

窓を開けないと塗れない部分です。

室内側からと外側からの両方から塗りますが、施主様にもご協力いただいて行う作業です。

宮本が内側からの塗装を担当いたしました。

 

恵庭市の外壁塗装工事現場は本日ウッドデッキの塗装を行いました。

床面のケレンを行い、床板の隙間も皮スキという道具を使って下地調整します。

 

本日は中塗りです。

明日は上塗りを行って、またその次の日にトップコートを塗ります。

合計3回塗りです。

 

北広島市の外壁屋根塗装工事現場は午前中に北海道電力様が古い電力量メーターボックスを新しいものに交換してくれました。

 

交換する前はこのようにかなり傷んでおりました。

新しいメーターボックスはアイボリーで取り付け板も樹脂製です。

メーターはデジタルなんですね。

北海道電力様、ありがとうございました。

 

北広島市朝日町 外壁屋根塗装 20190606-1

当店職長の竹下さん、外壁上塗り作業中です。

 

札幌市厚別区もみじ台 外壁屋根塗装 20190606-1

こちらは新たに着手した札幌市厚別区の外壁屋根塗装工事現場。

 

本日は窓のビニール養生と屋根ケレン作業でした。

当店職人の嶋崎さんが現場長です。

 

各現場、仕上がりがとても楽しみです。

 

おわり

 

たくさんの皆様に工事のご用命をいただき、本当に感謝申し上げます。

必ずご満足いただけるよう施工いたします!