札幌の外壁塗装・屋根塗装なら あおば塗工舎 0120-970-929

ブログ

Blog

岩見沢市でスウェーデンハウスの外壁塗装工事

こんにちは、外壁塗装職人の宮本です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、岩見沢市でスウェーデンハウスの塗装工事をご用命いただき、無事お引渡しをして参りました。

とても鮮やかで、しかも落ち着きのあるブルーですね。
施工前の元々の色を施主様はとてもお気に入りで、経年による色褪せする前の色に戻してほしいとのリクエストでした。

当店にご相談をいただいたきっかけは、3年前にこちらの施主様のお隣り様を施工させていただいたのがご縁で今回のご用命となりました。
このご縁をいただけるきっかけとなったお隣り様にも本当に感謝です。

出来上がりにとても喜んでいただけてホッといたしました。

画像では分かりづらいのですが、立体感を出すために玄関ドアと額縁は微妙に違う色のオイルステインで仕上げています。

スウェーデンハウスの塗装工事はその都度小さな問題を解決しながら施工しておりますので、毎回の施工がとても勉強になります。

いつもにこやかな施主様ご家族を見ておりますとこちらが暖かい心持になりました。

いつまでもお幸せに、そして当店とも末永くお付き合いいただきたく思います。
たくさんの業者の中から当店を選んでいただいてありがとうございました。

おわり

 

※このブログ記事は施主様のご厚意により、掲載の許可をいただいております。

施主様におかれましては心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。