札幌の外壁塗装・屋根塗装なら あおば塗工舎 0120-970-929

ブログ

Blog

外壁塗装とお盆休みについて

こんにちは、外壁塗装職人の宮本です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

当店は明日8月13日から8月15日までの3日間、お盆休みをいただきます。

現在施工中の施主様には作業の中断をお詫び申し上げます。

 

7月は13件、8月は12日現在で4件を着手させていただきました。

本当にありがたくお礼申し上げます。

天候が良かったので比較的順調に施工が進みました。

 

札幌市 木の城たいせつ

札幌市東区で木の城たいせつの外壁と屋根の塗装工事をご用命いただき完成しました。

 

札幌市 大和ハウス

札幌市北区では大和ハウスの外壁と屋根の塗装工事をご用命いただき完成しました。

 

江別市 木の城たいせつ

江別市でも木の城たいせつの外壁と屋根の塗装工事をご用命いただき完成しました。

 

江別市 アーキビジョン21

そして、江別市でアーキビジョン21の屋根と木部の塗装工事も完成しました。

 

札幌市 スウェーデンハウス

さらに、札幌市北区でスウェーデンハウスの外壁と屋根の塗装工事もご用命いただき現在施工中です。

 

全てはここでご紹介できませんが、皆様の家を大切にしたいという思いを真剣に受け止め、どの工事も必ずご満足いただけるようお応えいたします。

お盆明けに暑さがぶり返すようですが、北海道はここからは一気に秋から冬へと移っていきますね。

とても暑い夏でしたが、気温の変化に体調を崩さないよう体を管理して作業にあたります。

 

おわり