外壁塗装とツアートラックについて

カテゴリ:スウェーデンハウスの外壁塗装工事 登録日:2020-06-14

こんにちは、外壁塗装職人の宮本です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

B’zのボーカル稲葉浩志さんとアメリカのプロギタリスト、スティービー・サラスさんのコラボライブツアーが延期になっていますがライブグッズがB’zオフィシャルWEBサイトで販売されていました。

 

私はツアートラックを予約購入しておりまして先日自宅に届きました。

このツアートラックの本物が会場で見られるのはいつになるのか、、、。

 

今まで開催されたB’zの「ライブジム」の会場で販売されたツアートラックは自宅の寝室にあるB’zコーナーのツアートラックスペースに飾って時々ニヤニヤしながら眺めておりますが、今回購入したツアートラックはコラボのライブなのでこのスペースではなく、

 

その隣のスペースに飾ってあるシングルBOXトレーラーと一緒に飾ります。

シングルBOXトレーラー、デカっ!

 

さて、当店ではなぜかご依頼が多いスウェーデンハウスの塗装工事。

先日も1棟完成しました。

 

恵庭市スウェーデンハウス20200614

昨年の夏からご依頼をいただいておりまして約1年待っていただきこの度着手完成いたしました。1年も待っていただきありがたいことです。感謝しかありません。

 

スウェーデンハウス天窓20200614

天窓付近に錆があり、施主様はとても心配されていましたがご覧のとおりしっかり錆対策をしてピカピカに仕上げました。

 

スウェーデンハウス窓20200614

全ての窓の内回りコーキングを撤去打替えし、木部はオイルステインを2回塗りして仕上げました。

 

新築の時からずっと使われている玄関ポーチライトは経年による汚れと傷みがありましたが汚れを拭きとり塗装して蘇らせることができました。

 

そして施主様から嬉しいご感想をいただきました。

『とてもきれいになってすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。急な屋根のところは命がけですよね。心配していました。急に気温が上がって汗だくになりながらも細かいところもしっかりやってくださってありがたかったです。』

 

喜んでいただけてホッといたしました。

職人ともどもこのような素晴らしいご評価をいただき今後の励みになります。

こちらこそ本当にありがとうございました。

 

※このブログ記事は施主様のご厚意により掲載の許可をいただいております。

 施主様におかれましては心より感謝申し上げます。

 今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

 ありがとうございました。