外壁塗装とZOZOMATについて

カテゴリ:外壁塗装職人のつぶやき 登録日:2020-05-17

こんにちは、外壁塗装職人の宮本です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ZOZOMAT

これは一月以上前に自宅に届いたZOZOMATです。

ZOZOMAT(ゾゾマット)は日本のアパレルオンラインモール、ZOZOTOWNが無料で提供している自分の足のサイズを計測するツールです。

届いたものの、スマホにアプリをインストールしたり、このマットの上に素足を載せてアプリの誘導に沿って様々な角度から計測作業が必要だったりで少し面倒だなと思って放置していたのですが、本日計測してみました。

 

このような結果が出ました。

右利きなのに左足の方がほんの少し大きいのはなぜなのか?

ご親切に相性の良いシューズを紹介してくれるということなので見てみました。

 

相性の良いシューズが数種類出ましたが、最も高い相性の良さで1位だったのは97%の相性率でNIKEのTANJUNだそうです。ナイキのTANJUN

 

ナイキのタンジュンです。

たくさんのシューズの中からこの名前のシューズが相性一番になるとは、、。

 

さて、現在札幌市、江別市、北広島市で6つの外壁塗装工事現場が進行中です、。

 

札幌市 外壁塗装工事 20200517

つい先日着手した札幌市東区の外壁塗装工事現場は商業テナントです。

オーナー様から昨年2つのテナントビルとご自宅の外壁塗装をご用命いただき、とても気に入っていただきました。今回が3つ目のテナントということで職人冥利に尽きます。

 

外壁サイディング工事 20200517

こちらもつい先日着手した工事現場ですが、屋根塗装と外壁サイディングを施工中です。

どちらも完成が楽しみです。