外壁塗装の高評価とアルバムが届いたことについて

カテゴリ:外壁塗装職人のつぶやき 登録日:2020-04-15

こんにちは、外壁塗装職人の宮本です。

本日自宅に帰ると届いていました。

それは3月19日にオーダーしたものです。

 

日本のロックバンド B’zのボーカル 稲葉浩志さんとアメリカのプロギタリスト スティービー・サラスさんのコラボアルバム「Maximum Huavo」。マキシマムヒューボと読むのでしょうか?ファンの間ではその読み方や「スペルが違うぞ」「どんな意味だ?」などネットでそのような話題とともにリリースが楽しみにされていました。

実はこのアルバムを引っ提げて全国ライブツアーも予定されていましたが、そうですあのせいで延期になりました。

分厚い体裁で届きましたが....

 

開封して中身を取り出すとCDと初回生産限定盤特典のオリジナルTシャツが入っています。

さらに...

 

予約したあとに追加でおまけがつくことになったそのおまけのTシャツ型キーホルダーも同梱されていました。

今日から早速何度も何度も聴いて延期されたライブに参加するまでに予習しておきます。

 

そして、前振りが長くなりましたが、昨日もっと嬉しいことがありました。

外壁塗装工事が完了した施主様に高評価をいただきました。

 

外壁塗装 20200414高評価

『着手前の打合せと確実な施工と出来上りの良さ及び適正な価格。御願いして良かったです。』のコメントをいただきました。

たくさんの塗装工事店から当店を選んでいただき、完成後このような評価をいただけるとは職人冥利に尽きます。施工に従事させていただいた他の職人ともども本当に励みになります。

ありがとうございました。

 

※このブログ記事は施主様のご厚意により掲載の許可をいただいております。

 施主様におかれましては心より感謝申し上げます。ありがとうございました。