外壁塗装の冬期見積りとアントニオ猪木さんについて

カテゴリ:外壁塗装職人のつぶやき 登録日:2020-02-21

こんにちは、外壁塗装職人の宮本です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最近有名芸能人の方々が次々とユーチューバーデビューなさっていますが、昨日あの燃える闘魂アントニオ猪木さんも公式Youtubeチャンネルとして「最後の闘魂」を開設しました。

なぜ「最後の」と頭につけたのか気になります。

開設した昨日はアントニオ猪木さんの77回目のお誕生日ということでした。

早速チャンネルを見に行きましたが「元気ですかぁーッッ!」で始まります(笑)

まだまだ元気に活躍していただきたいと思います。

 

私は幼少のころテレビでプロレス観戦するのが楽しみで、アントニオ猪木さんのファンでもありました。当時はジャイアント馬場さんと人気を二分していましたね。

ジャイアント馬場さんは体が大きくてパワーのある技、16文キックや馬場チョップで外人レスラーをバタバタと倒していました。

かたやアントニオ猪木さんは動きがすばしっこくキレのある技、コブラツイストや卍固め、延髄斬りが必殺技でした。懐かしいです。

 

さて、早いもので2月も後半を過ぎ雪もひと段落といったところです。

今シーズンの外壁塗装工事の現地見積も非常に増えてきました。

 

雪が解けたら見積りをお願いしようとお考えの方も多いと思いますが、今シーズンの春から夏に施工をご希望されているのでしたら、今のうちに見積りを依頼されることをお勧めします。

雪があると見積りができないのではないかと思われますが、意外とそうでもありません。

 

当店のことで言えば、毎年この時期にお見積りをしたお家で春から夏の施工がいっぱいになります。

見積りをお願いしようと思っている業者さんが大手の業者さんではない場合は早めのお声がけが良いと思います。