札幌市西区でガイナの外壁塗装 秘密兵器「空調作業着」

カテゴリ:つぶやき 登録日:2019-08-03

こんにちは、宮本です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

暑い日が続いております。

暑い日の作業では水分と塩分の補給、そしてこまめな休憩が必須ですが、当店の職人は

 

このような秘密兵器を使用して暑さ対策をしながら作業しております。

 

空調作業着という物で、外気を作業着の内部に取り込むファンがついています。

体にメントールのミストを吹きかけておくと、取り込んだ空気によってかなり涼しく感じるようで、一度着用するともう手放せないらしいです。

 

お話は変わりますが、札幌市西区でガイナの外壁塗装工事を行っております。

ガイナはまさに塗る断熱材。

JAXSA(宇宙航空研究開発機構)が開発した技術を民間に使用許可を与えて市販されている特殊塗料です。

施工販売するにはライセンスが必要で、当店も取得しております。

採用していただくケースは1シーズンに数物件ですが、実際に施工してみると、密着が明らかに従来の塗料とは違って、「これはただ者ではないな」という感触があります。

断熱効果以外に、汚れづらく、いつまでも「綺麗」な状態が保てます。

非常に耐久性があり、たくさんのメリットがある塗料です。

仕上がりが楽しみです。

 

おわり

 

たくさんの皆様に工事のご用命いただき本当にありがたくお礼申し上げます。

また、今シーズンはご予約のお客様でいっぱいになりましたが、「来シーズンまで待ちます」とのご予約をいただいております。本当に幸せなことです。

ありがとうございます。