交換を想定していない軒天井

カテゴリ:本日の工事 登録日:2019-06-26

 

こんにちは、宮本です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

江別市で外壁屋根塗装工事をご用命いただいたお客様に完成お引き渡しをして参りました。

昨年の春からご相談をいただいておりましたが、無事工事が完了しホッとしました。

施主様本当にありがとうございました。

 

江別市野幌屯田町の外壁屋根塗装工事現場では、外壁と屋根のケレンが完了し、既存コーキングの撤去打ち替えを行いました。

当店職長の竹下さんが現場長です。

 

コーキングを打って均す人、マスキングを取って整える人のコンビで進めて行きます。

 

こちらは由仁町の外壁屋根塗装工事現場です。

本日は屋根のケレン・錆止め塗装・ビニール養生が完了しました。

 

由仁町 外壁屋根塗装 20190626-1

札幌や江別以外に由仁町にお住まいの方から外壁塗装工事のご相談をいただくこともなぜか多いです。

由仁町にもたくさんの塗装業者があるかと思いますがこのようにご相談・ご用命いただけるのは本当にありがたいことです。

 

こちらの玄関ポーチの屋根にはスガ漏りによる問題がありまして、今回はその問題も対策して施工します。

 

その問題が原因よる軒天井の損傷です。

 

損傷した軒天井を撤去しました。

う~ん、、、将来的に交換が発生することを想定していない方法で軒天井が施工されていました。

なんとか工夫して復旧します。

 

おわり

 

たくさんの皆様に外壁塗装工事のご用命をいただき、本当に感謝申し上げます。

必ずご満足いただけるように施工いたします。