江別市で外壁塗装工事 「うわぁ・・・こんなに」が嬉しい

カテゴリ:江別市の外壁塗装工事 登録日:2019-04-04

こんにちは、宮本です。

今日は暖かかったですね。

当店の今シーズンの塗装工事は4月1日からスタートしておりますが、4月なのに朝雪が積もっている日があったりしてちょっと驚いています。

 

本日も以前に施工した塗装工事の中からご紹介いたします。

 

外壁塗装工事前

築10年目の住宅です。

アクセントに一部デザインボードでタイル模様になっております。

施主様のご要望は色が淡いノーマルボードの部分を濃い色にして、タイル模様のデザインボードは淡い色に仕上げたいとのことです。

札幌と江別の外壁塗装店あおば塗工舎 足場・ネット

タイル模様のデザインボードは施工前と同様に2色塗装をご希望です。

その他にもコーキングの打ち替えやバルコニーの床を補修して欲しいとのご要望もいただきました。

 

2色塗装の施工画像

2色塗装はまず目地部分(凹部)の1色でボードを2回塗りします。そして凸部の色を短毛ローラーでなぞるように塗りますが、優しく且つしっかり塗料が密着するように丁寧に施工します。

 

外壁塗装2色塗り完成

完成です。

施主様の第一声は「うわぁ・・・こんなに綺麗になるんですね。」と。

そのお言葉が聞きたくてこの仕事をしているので、私もとても嬉しく思いました。

職人冥利に尽きるお言葉です。

 

2色塗り外壁塗装 あおば塗工舎施工

この2色の組み合わせは、柔らかくて調和がとれていますね。

 

江別市で外壁塗装 完成

濃い色に塗ったノーマルボードの色とのバランスもよく、ご近所の方々からも「本当によくなったね。」と褒めていただきました。

 

おわり

 

※このブログ記事は施主様のご厚意により掲載の許可をいただいております。

 施主様には心より感謝申し上げます。

只今塗装工事の無料相談受付中

まずはお電話、メールにてお問い合わせください!


住まいの塗装 あおば塗工舎


北海道江別市野幌住吉町25番地の43

フリーダイヤルフリーダイヤル:0120-970-929

URL : http://www.aoba-tokosya.com/

Mail: info@aoba-tokosya.com